【新製品発売のお知らせ】3Dパック定量スライサー「ゼウス」&高速高性能スライサー「ジュピターⅢ」

これまで展示会等で大きな反響を頂いておりました、3Dパック定量スライサー「ゼウス」と
高速高性能スライサー「ジュピターⅢ」を、本日より販売開始いたします。

■3Dパック定量スライサー「ゼウス」
厚みを揃えて切る”定厚”、1枚の重量を揃えて切る”定厚”に加えて、
1パックあたりの重量を揃えて切る”パック定量”モードを搭載しています。

これまでのスライサーでは“厚み”と“枚数”を指定しますが、
「ゼウス」では“厚み”と“重量”を指定してスライスを行います。
重量合わせは自動の枚数調整と、食感が変わらない程度の微細な厚みコントロールにより
±5%を実現。これまで商品づくりに必須となっていた枚数調整や重量合わせが不要になる、
まさにスライス肉トレイ盛付商品づくりにおける「省人化の主役」としてご使用いただけます。

特設ページを公開しましたので是非ご覧ください。

※特設ページにてPR動画をご覧いただけます。
※カタログダウンロードにはイプロス会員登録が必要です。


■高速高性能スライサー「ジュピターⅢ」
ゼウスのスライス機構を利用し、従来機「ジュピターⅡ」を凌ぐ歩留り、
並びの美しさを実現しました。
製品カタログ、PR動画は後日公開予定です。


「ゼウス」「ジュピターⅢ」に関するお問い合わせは、最寄りの営業所、問い合わせフォーム、
またはお電話にて受け付けております。

お問い合わせはこちらから
https://www.nantsune.co.jp/contacts/

お知らせ一覧に戻る