食品加工機械製造・食品工場エンジニアリング 株式会社なんつね

株式会社なんつね

【オンラインデモWEEK第一弾】開催のお知らせ



この度、株式会社なんつねは「オンラインデモウィーク」と題しまして、
1週間を通じて1機種のデモンストレーション期間を設けます。
期間中はスタッフが現場に常駐し、お客様のご都合に合わせてデモを実施。
ZOOMを介して担当者とコミュニケーションを取りながら、その模様をご覧いただく事が可能です。
デモンストレーションは1社ごとの個別対応、時間は10:45~16:30(1スロット30分)なので、
気軽にご参加ください。

第一弾はFOOMA JAPAN2021での実機展示以来大反響を頂いております、
段ボール自動開梱機ABOT(アボット)M1です。
コンベアに載せるだけでサイズを自動で認識、450箱/時の処理能力、前後工程も含めて、
入荷開梱工程の自動化が実現可能な機種です。

デモの内容はサイズが混在した箱の開梱テストとQ&Aが基本ですが、
事前のお打ち合わせにより、現在ご使用中の箱を利用したデモや、
詳細なテストパターンでもご対応が可能です。
尚、より詳しくご覧になりたいお客様には2スロット1時間でのご予約も可能です。

※視聴イメージ



少しでもご興味がお有りのお客様はこの機会にぜひご参加ください。



本件に関するご質問、お問い合わせはお問い合わせフォーム
もしくはメール(info@nantsune.co.jp)にて受け付けております。

PDF

お知らせ一覧に戻る